top of page

クリパ(12/20)お疲れ様でした!!

こんにちは!

3回Cat'sスタッフのたけまるです!

みなさん最近寒くなってきましたね...

真冬シーズン向けの衣替えを行い、体を温めていると思いますが、心のほうも温められていますか?(^^)

僕は寒いです!!!

本日、心斎橋のミンプラにてクリパイベントを開催しました!

参加人数70人というCat's史上最大規模のイベントになりとても盛り上がりましたね!

Cat's始動初期では考えられないほどの参加者に集まっていただきとてもうれしいです!!

その分イベントがぐだついてしまったり、ほかにも少々至らぬ点がありましたが

これからもCat'sをよろしくお願いします!笑

さあ本当のクリスマスイベントまで残りわずか...

笑うものも泣くものも今回のイベントを楽しんでいただいたと思います!

来ていただいた方ありがとうございました!

来週12月27日の料理対決イベントもまだまだ参加者募集中ですのでぜひ参加してくださいね(^^)/~~~


最新のお知らせ
Archive
bottom of page