top of page

料理対決(12/27)無事成功!!

スタッフのひできです!

本日、キッチンスタジオchelibroさんを貸し切って、料理対決イベントを行いました!

サークルとしては新しい試みだったので、うまくいくか心配だったのですが、参加者の皆さんのおかげで楽しいイベントになりました!(^^)!

材料から買って、それぞれ知恵を絞ってカレー料理を作ってくれましたが、皆発想力すごいですね...(本日のスタッフ僕とたけまるは全然思いつかないようなものばかりw)

それでは各チームの作ってくれた料理を紹介します(=゚ω゚)ノ

Aチーム

料理名:カレー春巻き

春巻きをカレーにつけて食べるという斬新な発想...!!

カレー料理というだけでこんな料理を思いつくという柔軟な発想からアイデア賞を贈呈します!(圧倒的主観w)

ざわちんさんのポーズについては触れないでおきましょう...笑

Bチーム

料理名:麻婆豆腐風カレー

麻婆豆腐とカレーをミックスさせたスタイリッシュな料理...!!

麻婆豆腐のとろみとカレーのスパイスがいい感じにミックスしていましたね!(^^)!

口に入れた瞬間のとろみが素晴らしいものでしたので僕からはとろとろ賞(謎)を贈呈したいと思います!

Cチーム

料理名:パンカレー

こちらはトーストの食パンの中にカレーが入っており、それにカレーや卵をつけて食べることができるという、どこかのカフェレストラン(サン○ルク)で売ってそうな完成度の高い料理でした!

朝ごはんに食べたくなったので、僕からはBreakfast賞を贈呈します!

Dチーム

料理名:幻のキーマカレー

はい、こちらは本日の料理対決での優勝料理です( ゚Д゚)!!

なんかもう完成度高いし、美味しすぎたので、僕からはかける言葉もありません...

ただ美味しい!!!という感想です(^.^)/

文句なしの№1でしたね(;・∀・)

この三人でお店開いてはどうでしょうか...?笑

とても楽しくイベントを行うことができたのも参加者の皆さんのおかげです!

ありがとう(^.^)/~~~

初参加の子が何人かいましたがそれぞれ楽しめている様子でスタッフとしても嬉しく思っています!

次回のイベントは1月17日の新年会ですね!

またその時に会いましょう!

ではよいお年を!!


最新のお知らせ
Archive
bottom of page