top of page

あけましておめでとう新年会(1/17)

こんにちは!

3回Cat'sスタッフのたけまるです!

時間が経つのは早いもので、2016年になってからもう2週間も経ってしまいましたね。。。

センター試験を終えた受験生、お疲れ様です!(^^)

2016年はすでにNEWSだらけでどうやらすごい年になりそうですね!

本日、今年一発目のイベントとしてあけましておめでとう新年飲み会を行ないました!!

とは言いつつもなんのひねりも加えていない飲み会なのですが...笑

飲み会としては3回目の試みなのですが、いつもは20名ちょっとのところ、今回はなんと40名弱のメンバーに集まっていただきスタッフ一同感極まりない気持ちでいっぱいです\(^o^)/

ルールを守ってくれる参加者のみなさんのおかげでとても楽しくわいわい騒げましたね!

ですが酔いつぶれてしまったメンバーもいましたね。

みなさん、本当にお酒はほどほどにしましょう(・・;)

かくいう僕も酔ってしまい9時すぎに解散したのにも関わらず1時半に帰宅するという大変な目に遭ってしまいました(-_-)

さあ今年は去年よりもっと素晴らしい年になるようみんなで盛り上げていきましょう!!

きていただいた方ありがとうございました!

次回のイベントは2月15日のバレンタインチョコ作りパーティーです!

チョコ好きにはたまらないイベントとなっております!!

またその時にお会いしましょう!(^_^)/~~~

では最後に一言...

あけましておめでとうございます!!\(^o^)/


最新のお知らせ
Archive
bottom of page